Tuesday, May 6, 2014

インターコンチネンタル東京ベイ

ゴールデンウィークと言いつつ、単なる4連休なので近場でゆっくりしていました。

昨日は東京ベイエリアのインターコンチネンタルホテルに宿泊しました。



到着5分後。。。
既に床に何やら散乱していますwww


窓からは東京湾が一望できます。
目の前がレインボーブリッジ。クルマでしょっちゅう通る場所ですが、宿泊するのは初めて。


お風呂場からの景色も最高でした。

行き来する船を眺めていると飽きません。




朝食ビュッフェを楽しんでから、帰りました。


ゆうだいとだいちも楽しかったようで、終始おおはしゃぎでした^^

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

カテゴリ